創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

社員のつぶやき
2022-07-19 16:52:24
週末の3連休 みなさんは、いかがお過ごしでしたか

私は、用事があって車で出かけていたところ、思い掛けないものに遭遇しました

それが  これ


鳥人間コンテストのスタート地でした


2度見してしまいましたよeye
ここからスタートしているとは、知りませんでしたbook
2022-07-08 11:46:52
昨日は七夕、夜は晴れていたので天の川mistを観察した方もいらっしゃったでしょう

早朝散歩で、カルガモの親子と遭遇しました

左側にカルガモchickの親子、右側に魚(鯉かな?)pisces

片手で💦焦って撮影のため、ピントが・・・
2022-06-20 17:11:55
昨日 6月19日は「父の日」でした

母の日より世間では取り上げられることが少ない「父の日」

みなさんは、父に感謝の意を込めて何かされましたかbleahgood
2022-06-17 11:09:18
ブルーベリーの実が いい色に変わってきています

夏に近づいている証拠ですね
2022-05-30 15:34:09
新型コロナウィルス感染症が2020年1月に発見されてから3年目ですが
まだまだ予断を許さない状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

いつの間にか5月も終わりかけ、ふと何時もならあるはずのi🍓いちごが
出来ていないことに気づきました。
家庭菜園を探してみたところ、ありました! 1つ

今年の初物です

この後、うちのワンちゃんが食しました 🐶dog

今年のいちご🍓発育が良くない、まったく花が咲いていない

スタッフブログ