創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

ドコモショップ情報
2017-04-14 11:29:43
4月13日ドコモショップ敦賀店でスマートホン教室pencilを実施しました。

ご参加頂いた方、ありがとうございました。heart04

毎月開催happy01しておりますので、是非ご参加くださいsign01

皆さまお誘い合わせのうえ、ご参加ください。
2017-04-14 11:22:43
4月13日より新入社員を1名増え
 5名で現在研修中ですpencil

少しずつ、店頭eyeglassで研修をしますので、皆さまよろしくお願いしますheart01
2017-04-03 15:20:29
今年も新入社員を迎えることができました。

4月3日 平成29年度 入社 4名を迎え入れました。

入社式、入社手続きを終えて、初日から早速、研修に入ります。

ガンバってsign01学習して一人前になってくださいsign03
2017-01-24 18:49:34
この前、ドコモショップ小浜店の新年会がありました。heart
小浜店では毎年恒例でプレゼント交換をしています。present
毎年、誰に当たるかなぁ?!って考えながらプレゼントを選ぶのは楽しいです。
私は今年、「本」のプレゼントが当たりました。普段全く、本は読まないので
これを機会にちょっと読んでみようと思います(笑)book
今年はみんなのプレゼントのチョイスがおもしろくていっぱい笑いました。happy01
おいしいご馳走を食べながらみんなでワイワイ出来てよかったです。restaurant
今年もドコモショップ小浜店をよろしくお願いします。
2017-01-07 11:07:23
皆さま、遅ればせながら


本年もよろしくお願いします。



末永く、地域の皆様に愛されるお店になれるよう邁進してまいります。

スタッフブログ