創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2022-10-19 10:59:51
急に気温が下がり、一気に冬の気温になりましたが、皆さん体調を崩さないようにご自愛ください

10月も後半になり、秋晴れの日や週末にはあちらこちらでイベントが開催されていますね

過ごしやすく、オシャレが出来る季節です

自然界でも 色々な色の花が咲いています
 コスモスです
漢字だと 秋桜(あきのさくら🌸)なんですね

風にあおられ、ピントが…sweat02

加工した写真のようになっていますが、何もしていないcamera

満開です

コスモスの花言葉は「乙女の真心」「調和」「謙虚」です。
ほかにも、
「乙女の純潔」「美麗」といった花言葉も持っている
そうですよ

夏にみかけたカルガモたち、かなりの数で生息していますが
そろそろ 暖地に移動するのでしょうか
今のところ多くは同じ場所で生息しているようです

渡り鳥に分類されるようですが、日本では周年生息(留鳥)だとか❓
 

スタッフブログ