社員インタビュー

ドコモショップ
ドコモショップ 2019年入社
ドコモショップ 2019年入社
社会人としても、一人の人間としても、
自分の可能性を広げられる仕事
混雑が少ない平日休みや連休を活用して、お気に入りの音楽グループのツアーライブに浴衣で参戦したりして楽しんでいます!
仕事のやりがいは?
お客様に「ありがとう」といってもらうえることが1番のやりがいです。
お客様にお役にたてるご案内を心がけているのですが、なかなか上手く説明できないこともあります。
そんな中、私の案内でご満足頂き、感謝の言葉まで頂けるととてむうれしく思います。
これかれあもお客様1人1人にあったご案内ができるよう努めたいです。
どんな社員がいますか?
フレンドリーで明るいスタッフが多いので、とても楽しい職場です。
私は、まだ入社2年目ですが、やさしい先輩スタッフのおかげで毎日出勤が楽しく、モチベーションを上げてくれます。
つらかったことは?
お客様からのご指摘です。
こちらのミスでお客様にご不便と、ご迷惑をおかけし、さらには大切な時間も頂く場合があります。
同じミスは繰り返さないことに、応対時じっかり確認することを心がけていきたいです
何がきっかけでこの仕事を?
勤務体制が1番決め手でした。
ドコモショップ敦賀店はシフト制で有休とは別に毎月複数の希望休を出せるので自分の予定にあわせて休暇をとることができ、
趣味がある私にはとてもメリットに感じています。
目標にしていることは?
敦賀店にいる先輩スタッフのような知識があり、お客様にご満足頂ける案内ができるようなスタッフになりたいです。
モットーを教えてください
いつでもお客様を第一優先に考え、役立てるよう動くことがモットーです。
また、お客さまの大切な情報を扱う立場として、しっかりとセキュリティーを守り
アクシデントが起きないよう心がけたいです。
一覧に戻る