創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2018-06-28 16:51:34
今年も サマー求人企業説明会に参加します。
■主催 ハローワーク敦賀
■日時 平成30年7月7日(土) 13:30〜16:30
■場所 きらめきみなと館 イベントホール(敦賀市桜町1−1)

と翌週の
■主催 ハローワーク小浜
■日時 平成30年7月14日(土) 13:30〜16:00
■場所 JA若狭会館 3階大ホール(小浜市遠敷8−8−1)



こちらのHPにも情報が掲載されますので参考に
http://www.hatarakunara-fukui.jp/020_event/detail.php?id=314
  
今年は参加企業が多いためブースのスペースが小さくなるそうです。
混雑が予想されます。
16時までの開催ですので、余裕をもってお越しください。happy01paper待ってるよ〜
2018-06-27 14:44:16
先日の猛暑で、エアコンをフル稼働したことにより

エアコンの故障修理の依頼が多くありました。


暑い日が続くと恒例風景です coldsweats01

お急ぎのこととは存じますが、もうしばらくお時間を・・・wrenchsweat01
2018-06-27 09:25:26
福井県の就職支援事業の『就活先輩サポーター』制度に登録しました。

http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/wakatei/uturn/syuukatusenpai.html

福井県のHPです。

大学・大学院・短大・専門学校等を卒業して、就職した35歳くらいまでのの若手社会人が
こんな相談に乗ります。
(1)就職活動に関する相談(先輩の体験談や就活の仕方 等々)

(2)先輩が勤務している企業に関する相談(企業の情報、やりがい、ワークライフバランス 等々)

(3)UIターンに関すること(どうしてUターン・Iターンしようと思ったのか 等々)

(4)その他、様々な相談

活用してみてくださいsign01
2018-06-20 15:13:37
昨年に続き、ブルーベリーcherryの収穫ができましたsmile

昨年より早い時期で、粒も大きな気がします。

大きいのだけ収穫してもう少し成長をしてから残りを収穫しようかと思っています。
 
2018-06-19 10:06:17
先日の日曜日は地域の運動会runでした。

前日までの雨rainで開催が体育館になるか心配でしたが
当日はsun気温も上がり梅雨の晴れ間で運動会日和になりました。

ケガもなく楽しんで体を動かせました。
 

スタッフブログ