創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2016-08-31 17:10:01
sun暑い日か続くと・・・sweat01

エアコンの修理依頼が増えますwobbly
  wrench↓これも          wrenchdownwardleftこれも downwardrightこれもwrench


 upwardrightこれもwrench       upwardleftこれもwrench




おっ・・・・

お前もかーっ

最近、エアコンの故障原因が エバボレーター 故障wrenchが多くて、
これを交換するんですが・・・・・。

最近のrvcarのエバボレーターは、奥の方に設置されている事が多いため・・・・
2016-08-26 14:12:18

子供の夏休みを利用し、滋賀県の函館山ゆり園に行ってきました。rvcar

ゆりは時期が遅すぎて、見頃ではなかったですが、down

子供が乗れるバギーrvcarがあり、うちの子供は楽しそうに乗ってました。heart04

自分の子供の頃は、こんな遊びは無かったのでびっくりでしたimpact

2016-08-25 14:44:53

さかな観察会とさかなのふれあい体験

水産多面的機能発揮対策事業

に参加してきました。 「敦賀河川を守る会」主催


笙の川で、鮎fishを400匹放流して、それをpaper手づかみで捕獲するというものです。
生きた鮎fishはなかなかすばしっこくて、素手で捕まえるには苦労していました。sweat01
2016-08-17 17:07:23
毎年恒例となりましたバーベキューの様子です。


部署の垣根を越えて普段なかなか話すことが出来ない人たちと
コミュニケーションをとれる貴重なイベントです。shine
パートさんや従業員のご家族の参加もあり楽しい時間を過ごせました。heart04
 
2016-08-10 16:00:00
応募前職場見学を実施しました。

今年の高校生向けの見学は今回が最終となります。
参加者は1名と少なくさみしいweep状況でした、
今回も新人スタッフnewと、中堅スタッフribbonを同席して、
ゆる〜いっsign04雰囲気でお話ができらとおもっていたのですがsign04

都合により同席できず申し訳ありませんsweat01

ゆっくりと丁寧な説明を心掛けたつもりですが、理解いただけたでしょうかhappy02


9月のご応募待っていますsign03

スタッフブログ