創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2016-11-16 13:11:11
本日、ドコモショップ敦賀店にてスマートフォン教室開催しました。good

今回の参加人数は2名様でした

よって、マンツーマンで対応をいたしました。heart02


 「不思議」「疑問」は解決できましたでしょうかsign02

毎月、開催しておりますので皆様のご参加お待ちしております。heart01
2016-11-15 18:05:14
応募前職場見学を実施しました。

 時期としては遅いですが、弊社は何時でも歓迎しますheart04
今回も新人スタッフnewribbonに同席をお願いして
ゆる〜いっsign04雰囲気でお話ができたと自負していますsign04


まだまだ迷われている方は、是非見学してみてくださいsign03
2016-11-05 13:53:37
秋といえば行楽のシーズンですね。maple
少し前にスタッフ数人とUSJへ行ってきました。
ちょうどハロウィンのイベント時期だったので、
みんなでウォーリーの仮装をして園内をブ〜ラブラ。
仮装をして堂々と散策できるのは、この時期ならではの楽しみ方ですね。

昼間は期間限定のホラーアトラクションに、みんなでしっかり手を繋ぎながら
挑んだり、泡と紙吹雪が舞うパレードでは跳び跳ねて大興奮!
夕方からは、クルーが扮したゾンビがゾロゾロ出てきて園内の
いたるところで悲鳴が聞こえるという異様な雰囲気の中、
私達も逃げるのに必死で途中何度もはぐれました。coldsweats02
唯一の救いは、ウォーリーの格好してたから遠くからでも見つけやすかったことw
帰る頃にはみんな『コワ楽しい』を充分に満喫した心地よい疲労感で満たされてました。
日本ではあまり馴染みのなかったハロウィンを、園内まるごとお化け屋敷にしてここまで楽しめるものに変えたUSJってホント、凄い。impact
「世界最高を、お届けしたい。」は本当だなと実感した1日でした。catface


 

スタッフブログ