創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2017-12-25 13:38:13
週末に子供と一緒に「お正月飾り」をつくってきました。


まずはベースから

これに厚紙や色紙で作った竹を差し込んで

色紙に切り込みを入れたものを縦長に丸めたものを差し込み

紙粘土に色を付けて、紅白のおもちに見立てた飾りを作ります。

金色の折り紙でセンスを作ったり、竹串に正月らしい柄のものをつけて
折鶴を横に添えて完成sign03
2017-12-11 13:24:52
2017年も残りわずか

近年恒例のしめ縄づくりに参加してきました。

今年は、3本の縄を束ねた本格的なもの。dog


ちょっと時間があったので、太い縄を作ってみました。
どっちを飾ろうかな

 
2017-12-09 17:09:15
12月5日は良い天気でしたねsun

良い天気をめがけて、基地局のメンテナンスですrock

この鉄塔での作業sweat01

上から見ると、maple紅葉がmapleかなり進んでいますが
遠くの山の上はsnow もうmaple紅葉は終わりかけですねsnow
2017-12-09 16:35:36
ドコモショップ小浜店からheart02
bell Apple iPhone 発売中のおしらせですsign01

iPhone8 iPhoneX 機種が展示中ですので店頭に見に来てくださいねwinkgood

分割の支払いが少し残っていて・・・sweat02と迷われている方
ぜひeye一度 お店でご相談くださいribbon


スタッフ一同心よりお待ちしています。
2017-12-08 17:47:40
小浜店からお知らせxmasクリスマスツリーを飾っています。xmas

xmasクリスマスムードをあじわいに・・・・birthdaypresent


presentドコモショップ小浜店へお越しくださいheart
 

スタッフブログ