創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2018-03-29 15:59:44
3月28日は温かい良い天気でしたsun

天気の日には、基地局のメンテナンスですscissors

青空ですねー。 もう春ですねー。

安全第一で作業完了ですgood
2018-03-26 11:28:54
本日より、電装事業部に待望の新入社員が入社しました。paperhappy02paper

これから、サービスマンとして研修育成を経験し、『○○君に!』と指名されるような
人材になるよう期待してます。

ヨロシクお願いしますsign03
2018-03-21 10:55:10
先日は、寒い日でしたが 小さな春を見つけましたcherryblossom


つくしです
だんだん、温かい春に向かっているのですねー。smile
2018-03-21 09:42:09
先日、お土産でチーズケーキを頂きました。cake


ご存知の方も多いとおもいます ↑これですheart01

頂きたときは焼き立てではないのですが、 電子レンジで20〜30秒
チンsign01すると・・・・ 焼き立ての時の ぷるんぷるん感が戻りますsign03

試してみてください restauranthappy01cake
 
2018-03-20 11:13:52
かなり遅くなりましたが・・・sweat02

2月にプレインターンシップを実施しました。

http://fukui-internship.com/pre/
(1DAY就業体験 とも呼ぶそうです)
登録して2年目で参加希望者があってうれしいです。heart01happy01


企業概要や、業務内容のお話と職場での体験を実施しました。

来年の就職活動に向けて色々な体験をしてください。

応援しています。motorsports
 

スタッフブログ