創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2022-03-22 10:29:44
新型コロナ「福井県感染拡大特別警報」が発表され

お休みの日でも、外出せずに過ごすことが多くなりました。

天気が良くない日は、気がめいってしまうので、気分を晴らすために
甘いものや、お菓子を 太らない 程度に食べています。


冷凍🍓をトッピングしたクッキーを焼いてみました


別の日には( ^ω^)・・・

卵白が余ったのを利用して、
 ラングドシャ 抹茶ラテと一緒に


またまた、別の日に

 ケーキ🎂が食べたいな〜と思い立って


最近は

 油を以外に多く使うことを知りました!!
  塩も多くないと味がしない
2022-03-12 16:27:21
「ふるさとジョブフェアinふくい嶺南」に参加してきました。

令和4年3月12日(土)合同企業説明会
今年もコロナ禍の影響で2部構成となりました 【第1部に参加】
昨年よりもさらに学生が少ないような



今回Web参加は見送りました・・・

決めきめで、参加している様子でもなく・・・


就活はこれからが本番、自己分析、他己分析、企業研究とやることいっぱいです
めげずにがんばれsign03

スタッフブログ