創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2018-05-29 18:35:23
今年も我が家にイチゴの収穫時期が来ましたsun
収穫初日から毎日収穫しています。
 初日はちょっとでしたがここから10日間の収穫を
2回目
 かなり増えてきました。
3回目
 3回目にして1パック位になりました
4回目
 3回目より少し減りましたがまだまだ
5回目
 ちょっとピンぼけですが、もう2パック位になりますね
6回目
 ちょっと早モギも含まれていますがなかなか良い出来です
7回目
 少し量が減ってきたような感じがしますが熟して甘い
8回目
 かなり熟してものを選りすぐって
9回目
 おおっsign03 大量です 近所におすそ分けしてきます
10回目
 今年も豊作のイチゴでした。 まだもう少し収穫ができそうです。happy01
 

スタッフブログ