創業52年の安心・信頼の実績!  福井,敦賀,小浜,電機,電装,ドコモショップ,車,カー用品,自動車電装

TEL:0770-23-1441
FAX:0770-23-1443

スタッフブログ

スタッフブログ

2018-09-03 17:12:01
9月1日より 敦賀まつり ですsmile

今年は土曜日、日曜日と重なっていましたので
宵山巡行(よいやまじゅんこう)を見ることができました。
まさに気比神宮の前に移動するところです。

大鳥居の前でお囃子(おはやし)披露していました。cameraimpact

大勢の見物客で混雑していました。(ちょうど逆光で、ちょっと加工しましたsweat01

敦賀市の一大イベントです 9月4日まで 色々な行事が行われています
お店のショーウィンドウもお祭り仕様でしたcameraimpact

この日の夜は「民謡踊りの夕べ」で通りを車両通行止めにして
みんなで民謡踊りをしていました。 飛び込み参加okなんですよsign03

今年も多くの露店がありました。定番の「お化け屋敷」
不況のあおりでしょうか?数が減ったような気がします

皆さん楽しんでねhappy02

スタッフブログ